2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 2010年5月 | トップページ | 2013年6月 »

2010年9月

2010年9月19日 (日)

わたしだってたまにはピアノを弾くこともある。。

めったに弾かないけどね。。

Rosetta

http://bna-studio.com/v/rosetta.wmv

ちょっと前のネタなのですが、映画「ロゼッタ」のトレーラー映像です。。。

もちろん、作曲、演奏ともに私です。。

先日TVで、自分とマイミクのsam君とで作った

「THE KLOCK WORX」のロゴを見た。。

タキコーポレーションなど色々作って来ましたが、、これは私の中では傑作です。。。

では、下記よりどうぞ

http://bna-studio.com/v/The_KlockWorx.wmv

« 2010年5月 | トップページ | 2013年6月 »