わたしだってたまにはピアノを弾くこともある。。
めったに弾かないけどね。。
Rosetta
http://bna-studio.com/v/rosetta.wmv
ちょっと前のネタなのですが、映画「ロゼッタ」のトレーラー映像です。。。
もちろん、作曲、演奏ともに私です。。
先日TVで、自分とマイミクのsam君とで作った
「THE KLOCK WORX」のロゴを見た。。
タキコーポレーションなど色々作って来ましたが、、これは私の中では傑作です。。。
では、下記よりどうぞ
http://bna-studio.com/v/The_KlockWorx.wmv


最近のコメント