« ユーザー登録フォームの作成 | トップページ | 無いものは作る。。。 »
ウミユリです。。。
撮影場所は、西伊豆の岩地海水浴場。。。
http://www.youtube.com/watch?v=pz07_V_rqNs
超怖い。。。。
何なんだ?このいきものは。
投稿: | 2010年4月18日 (日) 21時33分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐ海藻に追いかけられた。。。:
何なんだ?このいきものは。
投稿: | 2010年4月18日 (日) 21時33分